ブログと #いえよう

へっぽこ JBCF E2 ライダー でクラヲタな雑記

【レースレポート】2016年 JBCF西日本ロード広島 2days ~プロローグ

だいぶご無沙汰してましたが、久々の更新。
内容的には、FBからのほぼパクリですw

前回屈辱だった鴨川クリテDNF以来のJBCF参戦。もう上半期終わりなんですね。

レースレポート
JBCF西日本ロード広島2days

【プロローグ】
有給を取り、金曜日に現地入り。
空輸が未経験だったので、ヤマト便で送ろうとするもリードタイムがなく、OS500を急遽購入し、初の飛行機輪行

バスは輪行が断られること多いと聞いていたが、他にも輪行袋を持ってスタンバイしている人がおり、バスの人も丁寧に扱ってくれて問題なし。

ちなみにその人の行き先も広島。

あっ(察し)

羽田で時間があったのでウロウロしていたら、AMEXの勧誘にあい、あのカードを勧められた。
でも使いこなせないですよ、、、。
広島に10分遅れで到着。 機内の様子。

暑いが、関東ほどは蒸していない。
ホテルでS井さんと会う。 ホテルから見える池がいい感じ。  f:id:wyattearp0:20160705004007j:plain

機材も問題なし。

無事輪行を終えた安堵感か、うたた寝してしまい、17時半頃に試走に行こうとしたら靴がない!!
以前ならパニックになったが、またやってしまったと思いながらも、あちこちのショップに電話をかける。しかし、LOOKのクリートの取り扱いがない店が多い。
1番近い、海田までバスと山陽本線を乗り継いで1時間ほど行き、閉店ギリギリに間に合った。

自転車屋キムラさん

白のボントレガーと迷ったが、汚れが目立ちそうなので、黒のSIDIにした。 f:id:wyattearp0:20160705005143j:plain
この日はこの件で既にヘトヘト。
山陽本線最寄り駅の市田からは空港行きのバスがなかったので、タクシー。
コンビニも近くになさそうだったので、晩御飯と翌日のご飯を途中のコンビニで買う。
やっぱり東京って恵まれてるなと思いながらも、23時半頃就寝。