ブログと #いえよう

  へっぽこ JBCF E2 ライダー でクラヲタな雑記

2017/04/25 朝練はしごからの過密スケジュール

今日は大阪に出張して深夜作業なので、多く乗っておこうとMIVRO朝練と小山田朝練をはしごすることにした。

 

4時起床、4時40分出発。5時に集合場所。

今日は参加人数が多かったので、いつもと違うコースになったらしい。

MGT坂という、堀之内あたりにある、1.4km、4.3%の坂を2人1組での登り、最後の登りで後ろの人が捲るという練習を交互に行う。これを6セット。

しかもこのコース、だんだんと勾配がきつくなってきて、ラストは8%くらいあって、自分はとても苦手なタイプのコース。コースレイアウトは病院坂に似ている。速い人で3分~3分半。

今日はチームのAさんと組ませてもらったが、彼は登坂が速いので捲り返されて、最後はタレタレだった。6時10分に終わり。

MGT坂って、「マジでつらい坂」とも読めそうだけど、メモリアルガーデン多摩の略らしい。

細い道で対向車や後車が来るので、下りは特に注意が必要な場所。

でも練習にはとてもよいなと感じた。

 

f:id:wyattearp0:20170426000819j:plain  

この後は7時からの小山田朝練に参加。

攣り対策はしていったので、脚は大丈夫だったが、さすがに全身消耗した状態で1周目からタレタレ。3周目から合流を試みるが、これまた離されてしまう。最終周回は4周しっかり回ってきたMIVRO練のメンバーと合流。病院坂をなんとかついていこうとするが、最後に力尽きる...。

それにしてもアーティファクトにメンバーはほんとに速い。キレッキレで坂を登ってくる。8時過ぎに終わって、8時50分帰宅。

69km、TSS:223

  f:id:wyattearp0:20170426001104j:plain

この後、家に帰ってお風呂に入っていたら、家事代行のスタッフさんがきてしまったw

とりあえず入ってもらって、タオル1枚で出てくるくらいにはもう慣れている。

朝ごはんを食べて、出張の荷物の準備。

  今日も綺麗になった部屋。ベランダ掃除もしてもらった。 f:id:wyattearp0:20170426001208j:plain

f:id:wyattearp0:20170426001234j:plain

1140-1150 やすいみーとでとんかつ定食。

f:id:wyattearp0:20170426001308j:plain

f:id:wyattearp0:20170426001339j:plain

1204-1214 最寄り駅まで移動。

1214-1224 電車移動

1230-1310 バスで空港へ移動

1310-1440 ラウンジで仕事。メールのチェック。

焼き鯖寿司にビールか焼酎が定番。

f:id:wyattearp0:20170426001413j:plain

f:id:wyattearp0:20170426001450j:plain

1500-1610 大阪へのフライト

夕方にかけての、32Lへのアプローチがとても好きだ。

f:id:wyattearp0:20170426001520j:plain

f:id:wyattearp0:20170426001541j:plain

1610-1640 モノレールで移動、ホテルへチェックイン

3月と全く同じ部屋。

f:id:wyattearp0:20170426001603j:plain

1700-1735 梅田に移動

1740-1910 N氏と #首脳会談 就活最終局面を迎えつつあるN氏にキャリアパス構築のアドバイス

N氏とは5年越しでの会談だったけど、真面目で将来をしっかり考えているなという印象。

ちなみに私は見た目いかついと言われましたw

f:id:wyattearp0:20170426001628j:plain

f:id:wyattearp0:20170426001741j:plain

1910-1940 ホテルへ移動

2000 オフィス着。夜勤開始。

 

 

てなわけで、怒涛のスケジュールの後、絶賛夜勤対応中です。 自分の出番はまだだけど、2時過ぎから始まる確認作業が結構な肉体労働。順調でも7時くらいまではかかるか。 明日はN氏と再度会談して、午後のフライトでそのまま夜はコンサートの予定。身体もつのか。