ブログと #いえよう

  へっぽこ JBCF E2 ライダー でクラヲタな雑記

2017/4/26 大阪出張夜勤明けからのコンサート

今日は自転車の話題はほぼなしw

20時から始まった作業は、今日の8時まで続く。

こんな機器の入れ替えと、それに伴う各種動作確認...。

f:id:wyattearp0:20170426215726j:plain

にしても、なんで大阪オフィスにはこんなにバランスボールがあるんだろうw

f:id:wyattearp0:20170426215801j:plain f:id:wyattearp0:20170426215826j:plain

みんないい人だし、大阪に住んでみるのも面白そうだなって出張の度に思う。

朝オフィスを出たら、大阪は雨。

前回食べられなかったホテルの朝食にありつく。

f:id:wyattearp0:20170426215909j:plain

しかし、電話で起こされて結局30分しかベッドインできなかった。チェックアウトしてからオフィスに行って不具合直して空港へ。

f:id:wyattearp0:20170426220008j:plain

疲れてるところにアメックスの営業に「100万回声かけられたことありますよね?」と言われたので、今までの使用履歴やらポイントゲットの話を全部話したら黙り込んでしまったと #いえよう

ラウンジで休憩したけど、壮絶に眠い。飛行機のアップグレードは今日も失敗。

カーゴの不具合で遅れたがRWY22へ着陸。 f:id:wyattearp0:20170426220148j:plain

ちょっと遅れてたけど、昨日に引き続きログブックは頂いた。 f:id:wyattearp0:20170426220253j:plain

飛行機の中ではひたすら爆睡。

少しだけ回復する。

夜は歌合戦ホールことNHKホールへ。

後半のベト7は意識が所々飛んでしまったけど、広上節は健在で遅めのテンポでホルンのベルアップを強調するアプローチ。最後はかなり熱かった!

ダニエル・ホープは5年ぶりだけど、コンチェルトはアプローチがだいぶ即興的になって粗さもあったけど、アンコールの深みはさすが。

f:id:wyattearp0:20170426220322j:plain f:id:wyattearp0:20170426220350j:plain f:id:wyattearp0:20170426220421j:plain f:id:wyattearp0:20170426220444j:plain

明日は朝が微妙なので朝練あるか分からないけど、さすがに1時間睡眠で疲れてるので、早めに寝たい。

大きな仕事の山場は超えたけど、出張の経費精算やらあるので、明日は会社行かないとダメかな。