ブログと #いえよう

  へっぽこ JBCF E2 ライダー でクラヲタな雑記

2017/04/27 会社のち金正男ナイト

今日も自転車の話題はなしw

 

昨日は意識が何度か飛びながらも、なんとか帰宅。

お蕎麦食べてすぐに寝た。

 

4時に目覚ましが鳴ったが、2度寝したら回復して会社にも行けた。

会社では出張の経費精算やって。お昼は同僚とカレーを食べに行く。

f:id:wyattearp0:20170428122418j:plain

f:id:wyattearp0:20170428122447j:plain

普通の辛さを選んだが、辛くなく、食べやすくて美味しい。

日本にローカライズされたカレーの味がしなかった。また是非来たいお店。

 

午後から緊急リリース。

無事終わって、18時退社、渋谷へ。

 

金正男ナイトに行ってきた。

第1部では日本でも「俺たちのまさお」で親しまれた金正男氏の人柄や裏話、暗殺の背景、政治体制など割と硬めの話を笑いも交えながら、とても興味深い内容を聴くことができた。

第2部は北朝鮮の音楽に親しもうという、いつものコーナー。サイクリストである、うねこさんが高英起さんと絶妙なコラボで笑いを誘いながら、ゆる~く紹介・解説しながら巻きで曲を披露してくれた。

このイベントに行ったの、おそらく3-4年ぶりなので、また行きたいなー。

久々にお会いしたうねこさんも元気そうで何より。GWはサイクリングに行く予定。 

f:id:wyattearp0:20170428122536j:plain

f:id:wyattearp0:20170428122605j:plain

f:id:wyattearp0:20170428122812j:plain  

 

23時過ぎに帰宅。翌日は朝練があるので、24時頃に寝た。