ブログと #いえよう

  へっぽこ JBCF E2 ライダー でクラヲタな雑記

2017/04/28 小山田朝練のち在宅ワーク、髪切り。そしてGW突入

5時半起床。

とても眠い。そして呼吸筋が痛くて足取りも重い。心拍もほとんど160超えない。

なかなか良くならなかったので、途中で引き返したほうがいいかなと思えるレベル。

 

今日の朝練は体調不良の人が多くて、途中離脱1人含む4人。

早速最初からついていけず、早々に千切れる。

いつも小山田朝練では集団走行を意識しているので、あまりも千切れたら集団に復帰するまで1周待つことにしている。

くすださんと待ったけど、先頭集団は早いので彼と回ることに。

1ヶ月くらい前には集団走行も初めてと言っていた彼とローテ回していることにちょっと感動しつつ、調子悪くても上げるところ上げないとなと思い、日大三高の坂と病院様を坂の終わりで踏むようにする。

合流を待って、最後の病院様に行ったら、坂の入り口で切れ味鋭いくすださんのアタック炸裂。途中あんなに苦しそうだったのに、、、どうせ垂れるだろうと思って、途中から加速するが彼がもう一段階加速。結局こっちが垂れてしまい、今日はおしまい。

調子悪いなりにも上げるところは上げられたし、心拍も186まで上げられたのでよしとする。

調子悪いのは、おそらくまだ疲れが抜けてないのと寝不足。そしてベースの低さ。

f:id:wyattearp0:20170429200643j:plain

家に帰った後は在宅ワークで、昼はやすいみーとでローストビーフ。

これが絶品であった。

  f:id:wyattearp0:20170429200708j:plain f:id:wyattearp0:20170429200736j:plain f:id:wyattearp0:20170429200826j:plain

15時に仕事終えた後は原宿でいつも通り髪を切ってブリーチ。

洋服見ると欲しくなるので、今回はパス。

  f:id:wyattearp0:20170429200859j:plain

帰りは吉野家菅田将暉スペシャルを食して、ディスクユニオン寄って帰宅。 f:id:wyattearp0:20170429200959j:plain f:id:wyattearp0:20170429201035j:plain f:id:wyattearp0:20170429201102j:plain

いよいよGW突入するけど、連休は強度よりは距離を重視してベース作る予定なので、回復をしっかりさせたい。