ブログと #いえよう

  へっぽこ JBCF E2 ライダー でクラヲタな雑記

2017/04/30 MIVRO練

久々のMIVRO練。

日曜の練習会としては、3/19以来。

 

今回は牧馬峠→雛鶴峠のルート。

雛鶴峠はよく使われるルートだけど、自分は何気に初めて。

牧馬峠は何度か走ったことはあるけど、10%くらいあるので重量がモロに効いてくる。

橋本のローソンから第1集団(速い班が1番後ろ)の先頭を引っ張るが登坂で失速。

昨日は榛名山のメディオフォンドに参加したメンバーが多く、疲労感が出ていたが、1番遅いのはやはり自分。下りは脚止めてても出られるんだけどね...。

 

そして雛鶴峠へ。また第1集団でローテしていくんだけど、速度が速いし、アップダウンが脚がきてもう踏めない。早々にこぼれて第2,3集団にも抜かれて最後にゴール。

昨日の疲れが残ってた感じはなかったんだけどな。STC飲んで攣り対策はしていったが、暑さもあってヘロヘロ。

しかもこのコース、帰り道も登るからダメージが半端ない。

  f:id:wyattearp0:20170502210614j:plain f:id:wyattearp0:20170502210634j:plain f:id:wyattearp0:20170502210703j:plain

腹ペコだったので、パンパティではパン5個食べる。

  f:id:wyattearp0:20170502210753j:plain

いつもよりも帰る時間は遅めで13時に帰宅。

もう疲れが半端なくて、家に帰ると早々風呂に入ったが、靴下脱ぐ時に左親指を突き指してしまう。

130km, TSS:344 

 

ぐっすり寝たいが、日焼けのダメージで熟睡できない。

でも2-3時間は寝られたのである程度回復。

 

夕方は就活で東京に来ているクラヲタ友のN氏と第2回 #首脳会談

前回大阪出張の夜勤前に会って以来。

※出張が長引いて夜勤後は会えず。

 

タワレコ、服屋行った後、ディスクユニオンでCDを物色して、新宿三丁目で会食。

その後何故か新宿二丁目に行って2件ハシゴ。

二日酔いにはならなかったけど、飲みすぎた^^;

  f:id:wyattearp0:20170502210942j:plain

f:id:wyattearp0:20170502211132j:plain

  f:id:wyattearp0:20170502211258j:plain