ブログと #いえよう

  へっぽこ JBCF E2 ライダー でクラヲタな雑記

2017/05/01 メーデーはフルレスト

今日は5/1、メーデー

f:id:wyattearp0:20170502221926j:plain  

日本も休みにしちゃえばオセロ式に連休になるのになーと思いつつ、新聞を眺める。

結局夜遊びして、寝たのが3時過ぎで、帰ったのは12時過ぎ。

ちょうど雨に降られかけたところで帰宅。

  f:id:wyattearp0:20170502221956p:plain

元々、飯能方面にポタリングの予定だったけど、前日に雨予報で中止を決定。

 

そこまで眠いってわけではなかったんだけど、昼ごはんを食べてから、12時間くらい寝ていましたとさ。

最近寝不足も続いていたし、昨日のライドとお酒のダメージは大きかったんだろうなって。ワイン2本にカクテル3杯くらい飲んだし。

ここ数ヶ月はお酒飲むのも月に1回くらい。飲む時は結構飲む。でも、ダメージがあってから結構後悔する。

重要なレース前には飲まない、飲んでもビールくらいだけど、たまにはね。

 

というわけで、ネタもヲチもない日だけど、気付いたら午前3時だったという。

そういえば、コンドラシンというロシアの指揮者がいるんだけど、彼のシェエラザードボロディンがホントよかった。 演奏が粗くて好きじゃなかったけど、コンセルトヘボウ振った時は音に品があって、憎らしいほどヴァイオリンを繊細に鳴らす。 好みってこうやって変わっていくのかな。 f:id:wyattearp0:20170502222427j:plain