ブログと #いえよう

  へっぽこ JBCF E2 ライダー でクラヲタな雑記

2017/05/04 オナカコワシタ

もともと飯能方面に回復走がてらサイクリングに行く予定だったけど、中止に。

昨日の疲労はそれほどでもないし、疲労の回復早くなったなと思っていた。

でも、どうもソロのライドは好きではないし、明日はロングなので家におとなしくしてようと思いながら朝ごはんを食べていたら、下から水ジャージャー。

お腹は全然痛くないんだけど、レバ刺し食べてやられたときと同じような水溶性の下痢。熱は全然ない。

何も心当たりがないんだけど、とりあえず出すしかない。18時でも続いているようならライドDNSの連絡入れようと決める。近所ならともかく、水分補給しても流れてしまうのはいくらなんでも危険なので。

と思っていたら、16時くらいを境に治まってくれた。夕食を食べてもなんともなかったので、20時頃に翌日の集合時間と場所を連絡した。

 

オナカコワシタ人は多くないけど、GWは風邪含めて体調崩してる人多いなぁと。

これなら翌日は平気そう。